【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
tkmk
【 2009/12/24 19:33 】
ご無沙汰してます!
仕事中暇だったので、更新(’

メイプルストーリーをゲームクリアーした直後の
僕はというとゲーム関係だと、mixiのアプリに
はまったり、ドラクエ9をやったりって感じでしたw

んで、最近は、1年前くらい?だったかな、
その頃にも、メイプル離れて少しやってたんですけど
、噂のtkmkオンラインラテールやってます(笑)

前やってたときは、ブレイダーっていう、二刀流の剣士
を目標にやってたんですけど、転職レベ80の所、74
くらいで挫折してました。
なんせ1年以上ぶりで、ボタン設定の仕方とか、スキル
の仕組みやらまったく忘れていたので、あんじゅと1か
らやるつもりだったのもあって、今回は、ガンスリンガ
ーっていう銃を扱う職を目指してます!

zkzk村っていう、とってもレベルを上げやすいインスタ
ントダンジョンがいつのまにか実装されているおかげで
、レベルは仕事やってても、割とサクサクあがりますね。

やってるサーバーは、サファイアっていう人数少ない方
のサーバーですw

興味ある方は、一緒にやってみませんか?
そこにはあなたの求めるtkmkが待ってるかもしれません!!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
200
【 2009/10/07 02:35 】
同時みすった190の記事を書くといいつつ数ヶ月・・

2009年10月5日2:37

Anziu&EternalFineは

200.png

200になりました!!!!

EF200.png

200!.png

200祝

たくさんの拡声器ありがとうございます!
サクなしなの忘れててコアしてて調整遅れて、遅くまで
待ってくれて感謝しています<>

tahi.png

200までの道のり長かったですね・・・
特に199レベルが長かったです
やる気の低下、サブ浮気
200にしたら、今まで育ててきた意味はなんだったのか
とか、色んな事が頭の中ぐるぐるしてました・・
そんな中でも、ボスとか誘ってくれた友の方ありがとうございます;s;
そして、99%調整のコアPT!
199HERO3人っていう中々レアなPTだったようですw
先抜けちゃったけど、ふっkとゆゆsも@1がんば^^b
そして、調整コアセッティングふっkありがとーーーーー☆

koa.png
fukuda.png


あんじゅと椚にきてから、1年半ぐらい
彼女がいなかったら、200になんて出来なかったと思います
190は同時みすって一緒とはいかなかったけど、200で一緒に出来て
本当に嬉しかったよ^^

200!!.png

これからもずっとずーーーーーと仲良しでいようね☆
大好きですpwq

bonjyu-ru.png

ひとしも大好き^^
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
@3
【 2009/08/26 13:21 】
お久しぶり!!!1

やっぱり小出しでもめんどくさいらしいです(笑)

200なる前に、最低でもあんじゅと俺の190のUP記事だけは書い
ておかないといけません<>
※強制じゃなくて、自分で決めた事だからね;s;

今更ですが、前回のパッチで√といったらいいのか、なんていうか
PT経験値の仕組み変わりましたね

殿メンツ集めるのもめんどくさくなってる俺としては致命傷!!!
わかりやすくいうと殿・ガマの経験値が

パッチ前 4倍:約160m
パッチ後 6倍:約140m

ってな具合ですー

なんで6倍で減ってんの!

でも、これで√じゃない人も、経験値ダメージ与えた分入ってくる
ようになって、公平になったからいいんじゃないでしょうかー

面白み無くなったとかいってる人もいましたが、俺はもうどっちで
もいいかなー

多いなら多いほうがいいんだろうけどw

要するに現在

あんじゅ>>>>>銀魂>>>>>メイン>>>>>シグナス

銀魂に今頃はまってます!
まだ見たこと無い人は、今から見ても遅くないんだぜ^^

レベに関しても、なんだかんだで200まで@3です
仕事してる俺でも200出来そうって、だいぶゆとりゲームに
なってますよね
前からわかってた事ですけどw

200になったら、新キャラでゆっくりまったり純粋に楽しめたらいい
なって思います。

予定としては、HB無しでどこでもいける投げですかねー

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ご無沙汰
【 2009/07/08 12:27 】
m9(^Д^)プギャーーーッ

すいません、随分放置してました~
どうも、更新するのが面倒でいつも続かない・・・

ずっとブログ続けてる人は本当にすごいと思う

継続は力なりってやつですね

いっぱいSSは溜まってきてるんですが・・・
あんじゅにも言ったんですけど
一回の記事で今までの分まとめて書くからしんどいのかなと^^;

今後は、小出し小出しでとりあえず記事書いていけたらなって!

んじゃー、乞うご期待!?


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
【 2009/03/30 20:40 】
ういーーーーーーーーーす!

1ヶ月色んなことありました

混沌・・・・・ぼくの120kp返してください;s;

混沌は置いといて・・

まずはこれ!

sinkami.png

どーーーーーーーーん!!

新髪ですね
結構色んな帽子に合うし、あんじゅも気に入ってくれてたんですが
やっぱり僕にはパーマしか無かったので、戻ってますが(
皆さんどっちがいいですか?w

egg2.png

やっとこさ心臓2個貼りました!
あんじゅは良品待ちだけど、もう少し我慢すればきっと出るから一緒がんばろうね;s;

そして本題☆

2009年3月11日3:48

Anziu&Fineは・・・

purupuru.png

プルプル

180.png

同時180なりました<>

180ari.png
180ari2.png
180ari3.png
180ari4.png
180ari5.png
180up.png

皆さんお祝いありがと;s;
お祝い忘れてる人、今からでも遅くないんだぜ(笑)
この記事書いてたら、椚きてからの今までを思い出しりしたけど
やっぱり、椚来てよかったなって思います!
何よりも、あんじゅが楽しんでくれてるのが1番です。
これからも二人で仲良くやっていきますので、皆さんAnziu&Fine共々
よろしくお願いしますw

tuntun.png

ツンツン

panpan4.png

パンパンパンパn

また来月♪
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
