【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2008/09/25 23:40 】
おいっす!

7月末のパッチに移住チケつかってやっとこさFine椚移住です
ほんとは6月末に移動させるつもりだったのにバグで移動出来ないのは
どうしようもなかった<>

Fincyの時は、ボスにもいけるようなレベじゃなかったし、移住チケ出て
やる気なくなって移住出来るまでサブやっててろくに友も増えてなかった
けど
おかげさまで、Fineでボスいけるようになって少しずつですが、仲良くさせ
てもらってる友達も増えてきました!

結構放置して仕事いってること多いからwis反応なくても、いないから
気にしないでね!
wis反応ない時は、寝てるか仕事か風呂か飯なんで、いる時は
100%wis返ってくるんで・3・

SSとりすぎて、使いたいSSみつからなかったりで少しだけですが
SSで椚の様子でもどうぞ!

rikkun1.png

はい これりっくん!
同じ英雄仲間なんだけど、日々彼の行動に萌えてます
そんな彼は、放置でもないのに、キノコ神社のベンチで一人でたそがれているので
かわいそうと思う人は声かけてあげてください^^;

kekkon.png

念願の結婚<>
補正婚じゃないy!
愛があるんです!
待たせてごめんねpwq

satue.png

記念撮影!
みんな来てくれてありがとう<>

plum1.png

ザ!ンディングロードと風鈴ぶいぶい
他鯖で話せる人がいるってのも初めてで、なんかいいねw
最近行ってもいないのう;s;

kairin.png

これイベントのボス?みたいなのw
どうせ倒してもロクなドロないって聞いてたから、記念撮影のみ・3・
たまたま休みとイベントかぶったんだけど、次かぶるのはいつになることやら・・・
結局糞イベントだったけどね((

deibi-.png

(~O~;)アン(~O~;)アン

ってな感じの2ヶ月でした(笑)

次更新いつになるかわかんないけど、出来るだけがんばりま!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おはよう
【 2008/09/08 13:07 】
生きてます

いつぞやとりっぴーに悪戯しようとThEndingRoadってキャラ作って
メガホンで「あなたとは違うんです!」と
タイムリーな名言を言い放ったものの
ホンテ中でスルーされました<>
またいくからね(笑)

色々ネタはあるんだけど
画像切り取ったりって作業が面倒で放置してる有様・3・

ネタはあるんでちょいちょい時間作って更新できたらなって思ってますー

続きを読む
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
