【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
迷子のお知らせ
【 2009/02/25 04:13 】
どうも月1ブログです!
更新しないとミスミパランダにあんじゅとられてしまうんで、
更新します<>

derabad2.png

※迷子のお知らせ

名前:でらばっど
口癖:ちんちんかお前

最近メイプル飽きて、俺が185なればやる気でるとか
調子のってるんで、誰かガツンといってあげてください^^

yaritin.png

お友達の紹介!

名前:やりちんはきるん
口癖:てんきゅ♪

狩り萎えたとかいってるけど、
がんばるといいことあるんだぜきっと!

fullbokki.png

tennkyu.png

どうぞ彼をよろしくwwwwwwww

iammannji.png

^^;;

最近むしょうに砕骨強化したくなって強化したら、こんなんできました!

125saikotu.png

鶏sちゃんと60全部つけたぜ!
でも、税抜き100kpで置いてたら数時間で売れちゃった・・・
安かったのかな;s;

saikotuEF.png

砕骨装備のFineの雄姿!!
片手のが未来あるとかいいつつも、やっぱり両手への憧れは捨てきれず
何週間か両手楽しんで結構満足しちゃったかな<>

今は、すっぱり片手街道まっしぐら!

kemarin.png

・・・・

kimozukka.png

センス疑いますね^^;

kekon.png


やりちん&ゆずぺー結婚おめでと!

gao-.png

がおおおおおおおお

177.png

やっとあんじゅと同レベなりました!
今またレベ上にいっちゃってるけど、
180同時に出来るくらい調整できたらいいなー
なんて思ってますw
これからも、よろしく^^

panpan3.png

ぱんぱんぱんぱんぱnぱn

また来月~♪
続きを読む
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
