【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2009/03/30 20:40 】
ういーーーーーーーーーす!

1ヶ月色んなことありました

混沌・・・・・ぼくの120kp返してください;s;

混沌は置いといて・・

まずはこれ!

sinkami.png

どーーーーーーーーん!!

新髪ですね
結構色んな帽子に合うし、あんじゅも気に入ってくれてたんですが
やっぱり僕にはパーマしか無かったので、戻ってますが(
皆さんどっちがいいですか?w

egg2.png

やっとこさ心臓2個貼りました!
あんじゅは良品待ちだけど、もう少し我慢すればきっと出るから一緒がんばろうね;s;

そして本題☆

2009年3月11日3:48

Anziu&Fineは・・・

purupuru.png

プルプル

180.png

同時180なりました<>

180ari.png
180ari2.png
180ari3.png
180ari4.png
180ari5.png
180up.png

皆さんお祝いありがと;s;
お祝い忘れてる人、今からでも遅くないんだぜ(笑)
この記事書いてたら、椚きてからの今までを思い出しりしたけど
やっぱり、椚来てよかったなって思います!
何よりも、あんじゅが楽しんでくれてるのが1番です。
これからも二人で仲良くやっていきますので、皆さんAnziu&Fine共々
よろしくお願いしますw

tuntun.png

ツンツン

panpan4.png

パンパンパンパn

また来月♪
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰 | ホーム | 迷子のお知らせ>>
コメント


更新キタ━d(。・∀・。)b━!!!

でも・・・

最後ゎぱnぱnなのね^p^;

(*'ノω`*)σ゙ツンツン♪
Anziu URL [編集] 【 2009/03/30 20:50 】


きめーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

いちゃつくなし!!

10年後自分でこのブログみたら 絶対

恥ずかしいとおもうYO!!
しーc URL [編集] 【 2009/03/31 02:41 】


180おめっと♪
いちゃつくなし!
らぼらぼは負けないし!
てか勝ってるし?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(*'ノω`*)σ゙ツンツン♪
canly URL [編集] 【 2009/03/31 15:43 】


180おめ!

あんあん私と付き合うって^O^

おっと今日は何日だ・・・・?
ミスミ URL [編集] 【 2009/04/01 14:16 】


180ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんだかオメデト言うタイミングのがしちゃった><
(*'ノω`*)σ゙ツンツン♪
なお URL [編集] 【 2009/04/05 09:11 】


180おめでとぉぉぉ!

もっと更新してもいいんだよ^-^
ズッカ URL [編集] 【 2009/04/12 14:21 】


コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング URL [編集] 【 2009/04/29 10:53 】


久々に訪れました゚.+:。(*ノω・)゚.+:。

ブログも変わってるのでURLの方をクリック
して適当にどうぞ((

最近はメイプルしてませんけど・・・w
引退状態です(・ω・`)

あんちゃん、ふぁいんさん
ともに頑張ってね(^ω^)bグッ!
x優依奈x URL [編集] 【 2009/05/01 21:57 】


おいこの歌なんだ!
ちび URL [編集] 【 2009/05/11 06:48 】


コメ返((

Anziu>

最後はこれで、鉄板です^^

しーc>

むしろ、微笑ましくなると思うねうn

canly>

余裕で勝ってますけど、それは置いといて
早く戻ってきなさいw

ミスミ>

えーと、エイプリルフールですね・・
・・・・普通ですいません@@

なお>

あり!今からでも遅くないんだy^^

ズッカ>

うn・・
もう月1ですらなくなってるっていうね^^;

x優依奈x>

おー!
久しぶりw
リンク変えとくよb
相変わらず、俺らは仲良くやってます^^

ちび>

RAD WIMPS の「愛へ」って曲だy
RADのアルバム買うといい^^
Fine URL [編集] 【 2009/05/21 18:36 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/06/26 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jahada.blog39.fc2.com/tb.php/11-414c3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
