【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
@3
【 2009/08/26 13:21 】
お久しぶり!!!1

やっぱり小出しでもめんどくさいらしいです(笑)

200なる前に、最低でもあんじゅと俺の190のUP記事だけは書い
ておかないといけません<>
※強制じゃなくて、自分で決めた事だからね;s;

今更ですが、前回のパッチで√といったらいいのか、なんていうか
PT経験値の仕組み変わりましたね

殿メンツ集めるのもめんどくさくなってる俺としては致命傷!!!
わかりやすくいうと殿・ガマの経験値が

パッチ前 4倍:約160m
パッチ後 6倍:約140m

ってな具合ですー

なんで6倍で減ってんの!

でも、これで√じゃない人も、経験値ダメージ与えた分入ってくる
ようになって、公平になったからいいんじゃないでしょうかー

面白み無くなったとかいってる人もいましたが、俺はもうどっちで
もいいかなー

多いなら多いほうがいいんだろうけどw

要するに現在

あんじゅ>>>>>銀魂>>>>>メイン>>>>>シグナス

銀魂に今頃はまってます!
まだ見たこと無い人は、今から見ても遅くないんだぜ^^

レベに関しても、なんだかんだで200まで@3です
仕事してる俺でも200出来そうって、だいぶゆとりゲームに
なってますよね
前からわかってた事ですけどw

200になったら、新キャラでゆっくりまったり純粋に楽しめたらいい
なって思います。

予定としては、HB無しでどこでもいける投げですかねー

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<200 | ホーム | ご無沙汰>>
コメント



リンクとか、勝手に貼りますが!w
スルーとか、してね!((+_+))
midoribito URL [編集] 【 2009/08/30 16:57 】


えりざべすっ!
Anziu URL [編集] 【 2009/09/01 01:18 】


必ずあんcの名前が出てきますね

もっとリアで恋しなさいwwww
しーc URL [編集] 【 2009/09/02 12:05 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/10/06 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jahada.blog39.fc2.com/tb.php/13-b6a0968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
