【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
200
【 2009/10/07 02:35 】
同時みすった190の記事を書くといいつつ数ヶ月・・

2009年10月5日2:37

Anziu&EternalFineは

200.png

200になりました!!!!

EF200.png

200!.png

200祝

たくさんの拡声器ありがとうございます!
サクなしなの忘れててコアしてて調整遅れて、遅くまで
待ってくれて感謝しています<>

tahi.png

200までの道のり長かったですね・・・
特に199レベルが長かったです
やる気の低下、サブ浮気
200にしたら、今まで育ててきた意味はなんだったのか
とか、色んな事が頭の中ぐるぐるしてました・・
そんな中でも、ボスとか誘ってくれた友の方ありがとうございます;s;
そして、99%調整のコアPT!
199HERO3人っていう中々レアなPTだったようですw
先抜けちゃったけど、ふっkとゆゆsも@1がんば^^b
そして、調整コアセッティングふっkありがとーーーーー☆

koa.png
fukuda.png


あんじゅと椚にきてから、1年半ぐらい
彼女がいなかったら、200になんて出来なかったと思います
190は同時みすって一緒とはいかなかったけど、200で一緒に出来て
本当に嬉しかったよ^^

200!!.png

これからもずっとずーーーーーと仲良しでいようね☆
大好きですpwq

bonjyu-ru.png

ひとしも大好き^^
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<tkmk | ホーム | @3>>
コメント


200まで楽しく出来たこと感謝してます♪
サブゎマッタリ行こっ (o′∀`o)ニヒャッ


この場を借りて待っていてくれた友の皆様方
遅い時間にも関わらずお祝いして頂きありがとぉ((´_`〃)ペコッ♪



|ョ・ω・)ジィッ・・・・


ひとし!!!11 負けないんだから ヽ(゚▽、゚)ノ
Anziu URL [編集] 【 2009/10/07 02:51 】


200レベルおめでとー!!

お幸せにっ☆
ReNu URL [編集] 【 2009/10/07 05:25 】


体力尽きて見れなくて悔しいっ!びくんっびくんっ///
つん URL [編集] 【 2009/10/07 07:00 】


200レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やるじゃないの!!
riku URL [編集] 【 2009/10/08 23:27 】


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

みーつーよーしーぃー

仲良く200ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

君が・・・
どこかのアホーと姫へPG当て吸いに来ていたoOo●●oOo時代を思い出してしまいました”(*>ω<)
暗黒の歴史だぁぁぁ!!!!!!

またその内李においで
深夜1時過ぎ~2時位にINするととで&ブレに連合で会えるよん(yωy*)
レインの所属するギルビショ URL [編集] 【 2009/10/09 06:38 】


200lvおめでと!!
公式みたら姿消えてて
blog見に来ました!!
今度拡声器でも使いにいきますー!
んじゃね!
MoonClock URL [編集] 【 2009/10/11 23:14 】


200Lvおめでとう!

また遊びに行くねー
Desire URL [編集] 【 2009/10/18 02:53 】


今更ながら一緒に200lvおめでと!
RADまだ聞いてますか!!(´・ω・`)
てんく URL [編集] 【 2009/10/25 22:36 】


あ、ブログまったく見てなかったよ

200祝い寝てて行かなかった僕です


まぁーおめでとう!
しーc URL [編集] 【 2009/10/27 22:49 】


まとめてコメ辺!
遅くなってすいません<>

Anziu>

サブっていうか、別ゲーの方なっちゃってるけど、これからもよろしく☆

ReNu>

あざっす!
不変です^^

つん>

例のやつやってるのかな?
本格的にやるならよろしくね^^

riku>

あざっす!
ゲームクリアーです!

レインの所属するギルビショ>

あざっす!
そんな事もありましたね^^;
まー、メイポ飽きたら、サファイア鯖で待ってるからw

MoonClock >

あざっす!
でも、もうinする事ほとんど無いと思うんで、気持ちだけ頂いときますw

Desire>

あざっす!
すれ違いみたいで、最近会えてないねw
わざわざメモまでありがとう!
俺は、しばらく距離置きますw
ずっとかもだけど(笑)

てんく>

あざっす!
最近聞いてないかも^^;
でも今でも1番好きなバンドですよw
わざわざコメントありがと<>

しーc>

あざーす!
結局、来る気ないのかな@@
伊藤さんも待ってるy!
Fine URL [編集] 【 2009/12/09 21:15 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2010/11/28 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jahada.blog39.fc2.com/tb.php/14-48561baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
