【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おはよう
【 2008/09/08 13:07 】
生きてます

いつぞやとりっぴーに悪戯しようとThEndingRoadってキャラ作って
メガホンで「あなたとは違うんです!」と
タイムリーな名言を言い放ったものの
ホンテ中でスルーされました<>
またいくからね(笑)

色々ネタはあるんだけど
画像切り取ったりって作業が面倒で放置してる有様・3・

ネタはあるんでちょいちょい時間作って更新できたらなって思ってますー



えっと、2ヶ月越しのコメ返しといたんで!
しようしよう思ってたら2ヶ月たってましたwwww
エヘ
遅れて申し訳ない<>


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | アイドル>>
コメント


いつのまにwwww
全然気づかなかったぜ...
今度俺も悪戯しにいきます^p^
とりっぴー URL [編集] 【 2008/09/10 03:15 】


何気頻繁にブログチェックしてたり・3・

更新楽しみにしてま!
たちょ URL [編集] 【 2008/09/13 05:29 】


とりっぴー>

e
気づいて無かったの!
ひどい;s;

たちょ>

うーん、うーn、がんばってみま・3・
Fine URL [編集] 【 2008/09/13 12:45 】


えたくんはけーん!!!
うひひひひひ
りんくしちゃうぉ!!!!!
びあちょ URL [編集] 【 2008/09/14 03:29 】


ふぁいーーん
おれブログ作ったじぇー
リンクしとこっと♪
riku URL [編集] 【 2008/09/22 13:36 】


びあちょ>

おk!
びあcは、李のりさって子にテンション似てて
勝手にりさ2号って思ってる(笑)

riku>

wwww
足跡残ってたwww
ミスチル似合わないとか言われてどんまい!
更新順調そうだなぁ
俺の分もがんばってw
Fine URL [編集] 【 2008/09/22 22:02 】


うへへwwwブログ見っけ!
勝手にリンク~・3・
sixban URL [編集] 【 2008/09/23 04:44 】


(ノ*=´ω`=)ノニャーン♪
Anziu URL [編集] 【 2008/09/23 18:00 】


おおw更新されてる!

今はファインのほうやってるっぽいねw
また顔出しに行くねー
Desire URL [編集] 【 2008/09/25 18:28 】


sixban>

おkw
こっちもリンクしといた・3・

Anziu>

(*^3(*-。-)ソッソコハ・・・

Desire>

李戻ってるらしいねw
花梨はもう行かないのかな?
椚きてもいいy^q^
ボス結構湧いてるし、横も一部だけだしなぁ
Fine URL [編集] 【 2008/09/26 13:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jahada.blog39.fc2.com/tb.php/5-484e4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
