【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Happy New Year!
【 2009/01/14 19:43 】
明けましておめでとーw
今年もよろしく!

長いことブログ放置しました<>

たまってたSSから色々抜粋する作業が大変で、
2時間近くかかった・・・
こまめに更新しろってことですかね^^;

SSの羅列になりそーだけど、よろw

anziu170!!!.png

anziu170ome.png

まずはーあんじゅ170おめでとー^^
1~ずっと一緒だけど、よくがんばったー!
サブとか言わず、一緒に旧メイン超えようぜw
※俺いるときの拡声器しかSSないけど、すいません<>

fine170!.png

fine170sakebi.png

やっと旧メイン超えたー!!!
とりあえず、殿・ガマ補正抜ける180まではがんばります!
っていっても、HPの関係で他職だるいから、Fineのみしかやりませんけど・3・

kuroumare.png

やっとドラゴン黒なった<>
側で見守ってくれたあんじゅのおかげpwq

rianego.png

李の姐御久々したw
たまにはこーいうのもありだね!

tintin.png

でた!!!!
ちんちん小僧!!

ranran.png

らんらん、いつもありがとねw
これからも、あんじゅと俺をよろしく・3・

kemari.png

えーと・・・
個人の趣味にまでとやかくいいません・・
いいと思いますy^^;

卍si

しーcおかえりwwww
ビシャス死んでばっかじゃん!!!

tono.png

160後半くらいから殿いってますー
いつも遅刻・ON寝ごめんね;s;
昨日ほとんど寝たかったもんね!!!!

chu.png

pro2.png

あんじゅとクリスマスマップいってきましたw
飾りつけとか初めてやったけど、楽しかった^^
また来年も一緒にいこうねpwq

panpan.png

ぱんぱんぱんぱんぱnぱn

panpan2.png

(~O~;)アンアン(〝ロ゙)アアァァアン
(~O~;)アンアン(〝ロ゙)アアァァアン

chu2.png

長くなっちゃいましたけどー
今年も、あんじゅ・ふぁいん共々よろしくお願いしますw
2009年が皆にとって、良い年でありますよーに☆
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<迷子のお知らせ | ホーム | 片手vs両手>>
コメント


2時間更新オツカレサマ(。・ω・ヾ・ω・。)
Anziuいっぱい晒されてる^p^
てヵ いつも一緒だもんね☆ω☆

2009年お互い素敵な1年になりますよぅに。+゚(*´∀`*)。+゚

( ;∀;) ぱんぱんぱんぱんぱnぱn

Anziu URL [編集] 【 2009/01/14 21:07 】


途中えろいよ^p^wwwww
これからも仲のいい2人でいてね♪
またイッショにあそびましょー!
ことしもよろしくw
ちび URL [編集] 【 2009/01/15 01:57 】


今年もよろしく!
ミスミ URL [編集] 【 2009/01/15 03:35 】


臭すぎるぜ.....
まる URL [編集] 【 2009/01/15 07:04 】


ぱnぱn・・・まけない!

今年もよろしく!
kuki URL [編集] 【 2009/01/15 13:46 】


なんだ、このノロケ日記は!?
あけおめことよろ^^
ぽにゅ URL [編集] 【 2009/01/15 15:02 】


なんだお前ら・・・・・ぱんぱん・・・・・・・
でもふぁいん僕のこと好きだもんね・・・・・・
しんせ URL [編集] 【 2009/01/15 17:28 】


どんだけ あんcだwwww

人生女で回ってますねゆうkは

ネット恋愛乙!
しーc URL [編集] 【 2009/01/18 02:28 】


相変わらずあっちぃぜ・・(´・ω・`;)

最近勉強忙しくてあんまINしてないけど・・・
わすれないでねpωq

未亡人なったからじゃないy!(何人かにゅわれたのゎ内緒(’

とりま・・今年もやりすぎ注意よろ!!

あんc、トラかわぃぃぜぃ(*´ 艸`)
ゃぇぞぅ URL [編集] 【 2009/01/20 23:15 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2009/02/05 15:05 】


かわいいカップルだ^^

素直がいちばん☆


あけおめ☆ことよろです!おふたりs!!
ズッカ URL [編集] 【 2009/02/07 12:54 】


毎度コメント遅くて申し訳ないです<>

Anziu>

これからも色々あるだろうけど、力合わせて
乗り越えていこうね^^

ちび>

うn、これからもよろしくw
ちびcいるおかげで、ギルド賑やかだy

ミスミ>

よろ!

まる>

スロばっかやってんな!!!

kuki>

う、うん
対抗しなくてもいいんだy
今年もよろしくーw

ぽにゅ>

ノロケてないわw
今年も、よろしくー!

しんせ>


男は帰れ^-^

しーc>

そんなこと言ってると
またあんじゅがキレるぞw

ゃぇぞぅ>

早くinして、ギルドこようぜw
今ギル員54人でさ、やえcと同じくらいの
レベの人もいるから、結構楽しめるんじゃ
ないかなー?
俺は、あんじゅといるだけで、特にギルマス
らしいことはしませんけどね!!

非公開>

りんくおk!
ってか、あんま活動してなくね?w

ズッカ>

ずっけwwwwwww
今年もよろしくーw
200がんばってね!
応援してます^^
Fine URL [編集] 【 2009/02/25 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jahada.blog39.fc2.com/tb.php/9-cfaa9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
